忍者ブログ
Admin / Write / Res
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
[PR]
2024/03/29 (Fri) 05:35
Posted by 南邦結(ミナミクニムス)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/21 (Thu) 12:42
Posted by 南邦結(ミナミクニムス)
2011y07m21d_123142979.jpg









↑全然絵載せてないから頭悪そうな子描いてみた


熱いですね・・・・  ってこの記事書いてる今日は涼しいんですが 熱いです
セミも鳴くかなあと思ったけどなかなか鳴かないですね


夏コミ原稿の印刷申し込みといろいろ終わって一段落しました

041fb1c1.gif
夏コミに出す新刊の「ハナノイロ」予約開始いたしました!


これから記事描く時はできるだけ絵描こう

PR
2011/06/24 (Fri) 12:40
Posted by 南邦結(ミナミクニムス)
アクアパッツァ楽しいね  はまっちゃったよ
KOFみたいな感じだけど
僕のパーティーに入りたい人がいたら言ってね^^


リアンノンVPランキング四位になりました(6/23で確認)
きついキャラは・・・・
このみトウカ 
というかどのキャラでも近づかれたらキツイ あたりまえだけど 
離しにくいキャラがきついね
あとアシストによってもつらいのがある ウルトの雷とか遠くでやられたらその後ダッシュを5Cや2Cでつぶしても雷ヒットしてダウンしてる間に近づかれるし  ガードももちろん近づかれる  
ううむ難しい  

近づかれたときの対処がホビロン!!
まじでどうしよ(´゚'ω゚`)


現在携帯マンガの製作中  キャラデザが通ったのでネームです

現状
2011/06/13 (Mon) 03:51
Posted by 南邦結(ミナミクニムス)
夏コミ原稿ものこり表紙だけとなりました


終わったらいろいろとどんどん前に進もうと思います


コメント返信

大和撫子さん>>お久しぶりです!! 僕も無事受かりました~ 大和さんもおめでとうございます!!お互い頑張りましょう!  当日宜しくお願いします(*^ω^*)

2011/06/04 (Sat) 16:25
Posted by 南邦結(ミナミクニムス)
三日に秋葉原のHEYでロケテがありました

並ぶのめんどいいいい さすがに平日でも人はいました・・・ 四回並んで折れて帰りましたw
リアンノンってキャラを触ってみてなかなかクセのあるキャラで面白かったです

簡単なコンボ
比較的近距離で A>B>C>BC>Aステラ設置>Aアストラ設置

これでこっちのいい状況ができる

ダメージ重視なら
2A>2B>2C>アストラギガ>2C>Aアストラ設置
ダメージもとれてちょっと距離離れるのでAアストラを警戒させて5Cとか2Cとかで牽制
ガードかヒットさせたらBステラ設置とBアストラ設置


相手に起き攻めするときの崩し
パートナーラスティ (ほかの一部パートナーでもできるかも)
相手の比較的近くで  
相手がしゃがんでるときか起き上がる直前限定
66>JB(めくり)>4or6D>以降上記のコンボ

ができると上の崩しは予想してるだけです たぶんできます


リアンノンで一番ビックリしたのがスプラッシュアーツ
63214BCのコマンド4回行うと発動するんですが・・・・
詠唱長!!!!! BCで吹っ飛ばしたあとに発動しても一回目から三回目までの詠唱長くて普通にぼこられる
詠唱中はスーパーアーマーになってて詠唱は中段されないんですが そのためゴリゴリHPが減らされていく
3回詠唱すれば スプラッシュアーツ発生速度は速いし画面全体で強いんですが

完全にネタ技 かもしれません ラウンド引継ぎなかったら完全にネタ技


ちなみに強キャラっぽいのは ハクオロ このみ かなぁ
使いやすくて普通に強いのは カルラ トウカ 環

あくまで僕の見解



コメント返信

スループットさん<< ありがとうございますー!頑張ります!!  こっそり見られてたwwww是非次放送したら声かけてください(*^ω^*)

2011/06/03 (Fri) 20:00
Posted by 南邦結(ミナミクニムス)
夏コミ受かりましたーー!

日曜日 東地区“L”ブロック−52a


です!!

サークルカット↓

ed8b4ad8.png











Aチャンネルのサクカ描きましたが  

花咲くいろは本を出すことにしました  ごめんなさい・・・


コメント返信

中尉さん<<ありがとうございます>< そういってくれると嬉しいです!w  原稿がんばろおおおおお!!
↓僕の事↓
HN:
南邦結(ミナミクニムス)
―――――――――――――――――――――――――――――――――
性別:
男性
―――――――――――――――自己紹介:
いろいろとやりたいことがあるフリーの人

同人活動を最近始めました

あと何やろっかなぁ いろいろ考えてます


アーケードのブレイブルーの名前はくにむす
家庭用のブレイブルーでのIDはkunimusuです誰か誘ってちょ

お仕事のご依頼、何かご用があればこちらのアドレスに↓ kunimusu373@mail.goo.ne.jp

yahooメールの方はこちらのアドレスに↓
minami_kunimusu373@yahoo.co.jp

pixivは↓
 pixiv.gif



スティッカムは http://www.stickam.jp/profile/kunimusu





↓サイトURLとリンクバナーです↓

http://nekono373.blog.shinobi.jp/




↓カレンダー↓
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓最新記事↓
Copyright ©  ねこの消臭元-ゲーム大好きー- All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]