忍者ブログ
Admin / Write / Res
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
[PR]
2024/04/19 (Fri) 08:20
Posted by 南邦結(ミナミクニムス)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/29 (Sat) 23:15
Posted by 南邦結(ミナミクニムス)
携帯漫画のお仕事の漫画が携帯漫画サイトにて公開されたみたいです


今期のアニメも面白いですねー

fate ちはやふる WORKING がイチオシです


あと冬コミ受かりました

土曜日 東地区“カ”ブロック−59a

今回もサクカ詐欺すいません・・・・ はがない本予定です><
PR
2011/10/10 (Mon) 16:20
Posted by 南邦結(ミナミクニムス)
ブレイブルーCSEX稼動したねーー!!
さっそく新キャラのレリウスを触って見た!!  

この子崩しと固めつよい!!! 逆に切り返しやガン攻めに弱いから難しい んー

レリウスのAHが面白い  各キャラごとに演出が違う!!これは試して見たくなっちゃうよね全キャラ!!

で 一番印象に残ったのが  ノエルとプラチナとヴァルケンとカルル

ノエルえろくないっすかーーー!!興奮せざるをえない

プラチナは泣きすぎじゃないっすかーーー!!

ヴァルケンは・・・・・   え・・・・エロイ!!!!!!!!!!!!!

そしてカルルも  ごめん・・・・俺はどうしても性的な目でみてしまった・・・・ 
なんかマリオネットみたいになってるんだけど  俺には・・・


微エロ注意!!

2011y10m10d_161328685.jpg









こう見えてしまった・・・・


ごめんねカルルきゅん・・・・

↓ついでにメガネ無し差分(反省してない

2011y10m10d_161335270.jpg












メインのアラクネも使ってみた  

2A<2C<6D  が繋がって離れてても安定で烙印40%回収!!!  RCすればいまのとこ70%かな

と  目立ったとこはこれくらいかな・・・・  5Cの引き寄せとかもあったな
空投げから簡単一発烙印できなくなってしょんぼり


そしてアルカプに期待している俺であった 終
2011/09/28 (Wed) 06:05
Posted by 南邦結(ミナミクニムス)
2011y09m28d_060206327.jpg











夏アニメがどんどん終わってく~~~~!!!  てかほぼ全部終わった

そして今度は秋アニメ!!!  楽しみ!!!    いやはや飽きないねホント  ゲームはちょっと飽きてきたけど


携帯漫画のお仕事が今月上旬あたりで終わりました  達成感がすごいねっ
今は投稿漫画かいてます  

もしかしたら冬コミは新刊出せないかもしれません  本気で商業デビューしたいので

以上!
2011/09/17 (Sat) 00:29
Posted by 南邦結(ミナミクニムス)
アークシステムワークスがペルソナの格ゲーだすっていうんだからテンションMAX

まぁペルソナやったことないんだけど(´・ω・`)
ムービーとか見てすごい面白そう!! はやくやりたい しかも家庭用がすぐでるみたいだね!!期待あげ


マブカプの新作の新キャラのバージル(だっけ?)がなんか明らかに強キャラ臭漂っててやばい・・・・
瞬間移動キャラはもっと弱くしていいとおもうの・・・

なるほどくん超楽しみ!!はやく使いたい!!


テイルズオブエクシリアを二週クリアしますた  
なんかすごいあっさりしてた あといろいろ疑問な点がちらほら  
ただめんどくさい部分がかなりカットされててストレス感じずにプレイできた  
やりこみ要素が・・・・・少ない・・・



携帯漫画のお仕事終わりました  いろいろ迷惑ばかりかけてたから申し訳ないです・・・
今やってること二つ同時進行してるんだけどかなりムリがあるなぁ・・・話考えづらい・・・
数本かかえてる漫画家すごすぎ・・・


趣味イラストとかちょこちょこ描いてたり↓

2011y09m17d_002228469.jpg










現在色塗り中~~  ゆるゆりあとあとクセになってくる面白さだ  娯楽部の四人可愛すぎ舐めたい
もう
2011/08/26 (Fri) 20:10
Posted by 南邦結(ミナミクニムス)
いまやってる携帯漫画原稿は後半戦へ!!


2011y08m19d_201940775.jpg










冬コミのサークルカットできました
フルカラー本に挑戦しようかとおもいます


はやくテイルズオブエクシリアやりたいよおおお
公式では主人公選んでくださいとかなんとかしてるけど
主人公選べるんだ まぁ視点がちょっとだけ選んだキャラに偏るくらいだろうけど めんどくさいなぁ
一周目男にして二週目はじっくりと女主人公で攻略しますかね
↓僕の事↓
HN:
南邦結(ミナミクニムス)
―――――――――――――――――――――――――――――――――
性別:
男性
―――――――――――――――自己紹介:
いろいろとやりたいことがあるフリーの人

同人活動を最近始めました

あと何やろっかなぁ いろいろ考えてます


アーケードのブレイブルーの名前はくにむす
家庭用のブレイブルーでのIDはkunimusuです誰か誘ってちょ

お仕事のご依頼、何かご用があればこちらのアドレスに↓ kunimusu373@mail.goo.ne.jp

yahooメールの方はこちらのアドレスに↓
minami_kunimusu373@yahoo.co.jp

pixivは↓
 pixiv.gif



スティッカムは http://www.stickam.jp/profile/kunimusu





↓サイトURLとリンクバナーです↓

http://nekono373.blog.shinobi.jp/




↓カレンダー↓
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓最新記事↓
Copyright ©  ねこの消臭元-ゲーム大好きー- All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]